FXで勝つには?~マイルールを徹底すべし!~

 

こんにちは!

トレーダーのたろーです!

 

あなたはFXで勝つためには

何が必要だと思いますか?

 

 

資金力?FXにかける時間?

いいえ、違います

 

FXトレードで勝つために

間違いなく必要なのは

取引をする時の

マイルールです!!

ルール イラスト フリー に対する画像結果

 

「ルール決めだけで勝てるの?

そんなに重要なものなの?」

 

 

そう思うかもしれませんが

FXをやるうえで欠かせないものです

 

マイルールのない取引を

続けても安定しませんし、

むしろ資金を失うリスクのほうが

高いといっていいでしょう

 

なので

大切な資金を失わないために

必ず作ってから取引を

始めてください!

 

「重要なのはわかったけど

具体的には何を決めるの?」

 

始めたてでは何を定めたらいいか

わからない方も多いと思います。

 

そこで今回は

マイルールとして

何を決めるか

これを紹介したいと思います。

 

紹介 イラスト フリー に対する画像結果

 

といっても決めるべきなのは

簡単なことです。

 

取引の時間、通貨ペア、

レバレッジと取引量(lot)

損切り・利確の基準

 

誰でも自分で決めて実行できる

ことだらけですね

 

これらを決めて、

決めたルールを守って

取引しましょう!

 

そして、マイルールは

1回決めたら変えることはない

というものではありません。

 

日々取引をしていて

改善すべき点が出てきたら

どんどん修正して

より良いものにしきましょう。

 

はじめから自分に合った

完璧なものができるということも

ないので、やっていきながら

改善していきましょう!

 

そうすることで

「作ったけど守れない」

ということが減り

継続力がついてきます!

 

それに

「あやふやなルールや根拠で

何となく取引する」

よりも

 

分で考え、磨いていったもので

結果を出す」ほうが、

結果につながったときの達成感を

得られると思います!

 

 

達成感 イラスト フリー に対する画像結果

 

読んでいただいてありがとうございました!

 

結果を出すための

基礎となるルール作りと

それをより良いものとする作業

 

これを欠かさず行って

「自分」を持った

「勝てるトレーダー」

近づいていきましょう!